お腹すいた。 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

お腹すいた。

U-HEYです。

今日はラフ学の収録でした。

制作期間中だと

ラジオの収録が最高の気分転換w

photo:01



今日のテーマは音楽でした。

沢山のラフ学Tweetありがとうございました🌟


Tweetを少しだけご紹介。


@crewbbbさん: @RAFVERY

小学生のとき、アニメのレコード欲しくて
1日50円のおこずかいを毎日コツコツためて買いに行きました!
やっと手にしたときの喜びは何にも変えがたいものですよね^^

#ラフ学


レコード、イイヨネ。

針を落として曲が始まるまでの何とも言えない独特の空気感。



@imprezaxfreed: @RAFVERY
子供の頃に好きになって買ってもらったテープが光ゲンジ
ローラースケートを始めてインラインスケート(タイヤが縦に並んでるスケート)、アイススケートのスケート人生してます
今は娘にアイススケート教えてます
#ラフ学


ローラースケート…懐かしい…。

小学校の頃、家の前の幼馴染と必死に練習した。


色々とハプニングがあった今回のラフ学

放送は金曜日の21:30~FM新潟で!

是非聴いてみて下さいな(* 'ω')ノ


今はご飯食べてました。

photo:02



ちょこざいやさん。

刺身が美味しいよう。






iPhoneからの投稿