ただいまレク | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

ただいまレク

{5BA8331B-319E-4D57-AA5C-2D7B3ADA533B:01}



ただいまレク中です!!!!




何の曲かって??





そりゃーあれですよ!!!



あれ!!!





◯◯◯◯◯






笑!!!




カズです!!





とりあえず、ワンマンまで楽しみに待っててくださいな(^O^)








さて、本日はリーブルデイサービスセンターさんという三条にある施設で歌わせて頂きました。




施設でのLIVEは今回3回目。




相変わらず緊張します。笑




そんな中で、温かい笑顔、優しい涙を目の前にすると本当に込み上げてくる感情があります。

そして、肩の力がおり、とても温かい気持ちで歌を歌えるんだよな。




音楽を通じて、人と通じて、本当に言葉にならない感情というものを沢山気づけた。




この気持ちをとても大事に。



大切にしていこう。





そして、こんなに素晴らしい事を少しでも言葉にして、メロにのせて。



届けられるような。



そんな音楽家になっていこう。





今日もありがとう。

{92F028F3-55DB-48B9-B99E-594877A09105:01}






さて。明日はダイナミックサマーツアーです!!
{3BF1A4BE-2906-466A-A5C2-17CC1872A58D:01}




WHITE JAMさんも逗子三兄弟さんも、大好きなアーティストです。




これ。。。




絶対ヤバい日になるよ。




確実に。





待ってるねーー(^з^)-☆