福島の旅〜 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

福島の旅〜

カズです!



今帰宅中です。



朝から行ってきました。



まずはFM KITAKATAさんでラジオ出演。

{829668BF-FB31-45A2-A331-B69247622666:01}



ハンザワさん。


温かい方で、いろいろお世話になっています。

本当にありがとうございました(^O^)



お昼は、噂の人気店「喜一」というラーメン。


俺らが入ってから、すぐにスープがなくなりお店が閉まりました。


めちゃラッキー。笑


{04D6F352-91A7-47A0-A032-EF52C63BECB0:01}



僕は味噌ラーメンを食べたのですが、めちゃうまかった。

幸せな気分になるラーメンでした。笑


また行こう!!



からのFM 福島さんにご挨拶。


{950D58CC-986D-47B5-A952-A523869630E5:01}


またよろしくお願いします(^O^)




そして、路上ライブ。

{D07F2542-6CDF-4096-B6C3-BCD294B6F90D:01}


会津若松駅!!!



福島のチームの子が来てくれててさ。



しかもこんなのまで作ってくれてさ。泣

{9EA60475-B866-4D8C-8E30-BB6BAB5E3EEB:01}



めっちゃ嬉しかったよ。


ありがとう。




福島の皆さんはほんっっっとに温かい。



今日の路上。


僕らの名前なんて絶対に知らないはずなのに止まってくれて最後まで聞いてくれて、CDも買ってくれた。



本当にありがとう。



涙を流して聞いてくれてた人も。



また必ず来る、、、というか!!



また6月28日にくるから!!!!


場所は


道の駅あいづ 湯川・会津坂下にて(^O^)

①12時~
②14時~


の2回ライブするから是非来てください(^O^)


{460FE171-00AB-4395-B128-0FC545AB2CB0:01}








今日出会えた方に本当に感謝を!!!



いつかこの街で、ワンマンとかできるように。



頑張るね。





そして僕ら、変わらず600RT目指しています。


ツイッターされているかた。

よろしくお願いします。


詳しくはツイッター検索してください(^з^)-☆


@RAFVERY
@kazz_rafvery