4月8日Re:start | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

4月8日Re:start

カズです。


ただいま事務所で打ち合わせ中。



今日という日が終わろうとしています。




なんか、楽しかったな。



ってこんな事を言うのはまだ早いけど、今日という日が楽しかった。




まずはタテ君の番組。ミントコンディション。
{2008936C-7694-4348-A84B-6569FA4BA68B:01}



いつもいつもありがとうございます(^O^)




そしてそこから、
福島県内ラジオ FMきたかた(78.2)「ラジポート愛ランド」に電話生出演!

ハンザワさん!!!

ありがとうございます!!


初ですが、本当に優しい方で、、、



福島県が本当に大好きです。


早く歌いに行きたい!!!



そして、打ち合わせ、収録、打ち合わせをして、、、



夕方はサウンドスプラッシュ!!!!


{FFDE27DA-4D55-4CCC-B89D-3E0824D5D708:01}

{33A0703B-CB87-4CE7-8C59-C6CEACF4F10F:01}



サウンドスプラッシュは何度出ても緊張するなー。w

寒い中、来てくれた皆さん。ありがとうね。

風邪引かないようにね。






そこから。



Re:startリリースリスニングパーティー。



まず、




こんな平日の真ん中の夜に、わざわざ時間を作ってくれてありがとう。



皆さんのお陰でほんっっとうに有意義で特別な時間を過ごせました。



時間がなかったけど、時間が止まればいいな。なんて考えてました。



来れなかった方からもたくさんメッセとかも。


嬉しかった。




「Re:start」



リリース初日。



聞いて頂けたら嬉しいです。


{E1AA96BC-632F-4824-81F5-BC0088DA36EC:01}

{3B515AB6-1673-4A0D-AB64-A3A2FD03DBF5:01}

{769EB441-80BA-44C5-9654-7C122256E0AF:01}

{EFAF544B-1400-425C-A1B6-28E75C2D7209:01}



ほんっっとうに楽しかった。




思った。



いら、改めて。




今日も話したけど。




今、支えてくれている皆が大好き。



「特別」なんて一言じゃ足りないから。。。なんて言えばいいのか分からない。



俺がもっと頭良ければな。



ごめんね。





でもね。





俺が描く夢。




それにはいつも支えてくれているあなたの笑顔があります。



隣にいます。




その笑顔を見て俺は泣いてます。嬉しすぎて感極まる涙を。





そう。どんな事があろうとあなたの笑顔が見たい。だから歌いたい。





今支えてくれる皆ともっと大きな夢を見たいな。なんてね。




今日真剣に考えてた。




明日、いや今日からまた必死に走るから。



良かったら見守っててよ。






皆がもっと応援したくなれるようにやるからさ。




皆さんおやすみ(^з^)-☆



明日というか今日も普通に仕事だろうから。。。



ゆっくり休んでね(^з^)-☆







、、、、、、、、












ってお前もねろやっっっ!!!!w


{E92491E1-970F-4359-BF8A-B736AF68547E:01}

{58C886D2-8C72-4D25-B80A-BCFFA2A40F28:01}