『Re:start』MV公開 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

『Re:start』MV公開

U-HEYです。

先ほど『Re:start』MVが公開されました。

見て頂けましたかーーー!!!

早速嬉しい反応を頂いてます。

ありがとオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


まだ見てない方は

4分51秒だけ時間下さい。

宜しくお願いします!!


『Re:start』ミュージックビデオ



一輪の花やON THE ROAD、名も無き絵描きの物語 などを撮って頂いた曽根さんの監修です。




そして

それと同時に始まった

408RTプロジェクト

皆さんの超強力な協力のおかげで

只今210RT突破しました。


全然会って無かった方も連絡取れてなかった方もRTしてくれて

PVいいね!なんてメッセも貰ったり。ホントありがとうございます。

始まりの日から色々とあったし、まだまだ全然何も残せてないかもだけど

やっぱり一番に思うのがこうした繋がりを作れた事が最幸の結果だと心から想ってます。

音楽やってて本当に良かった。



これからも宜しくです。


目標まで半分、、、。

引き続きご協力お願いします。


僕達と皆さんの線を繋げて下さい。

RT宜しくお願いします!!RT宜しくお願いします!!





以下『Re:start』の歌詞になります。

良かったら照らし合わせながら、見てみて下さい。




なぁ 始まりの僕等が 描いた自由な地図は 何処まで続いて行くのかな...
なぁ お前は覚えてるか?一度止まった時が 再び動き始めた日を
目の前の大きな分岐点 どちらも間違いじゃ無いさ
迷わず選んだ選択 「笑い合う事」「共に探してく事」

重なり合わさる二つの線が 奏でる八の字無限の旋律
一直線上 覗く望遠鏡 思い出のスタートライン
少しでも伸ばせば掴めそうな それでも届かない雲みたく
僕等は模った 夢模様 まだ見ぬ明日へ 僕らは描いてく

close eyes こうして思い返すと
出会って廻り合って全ては繋がって行くのかな?
なぁ 見えない別れや言えないサヨナラを どれほど繰り返して行くのかな
あの時 自分は無力と気づけば ぼろぼろになって
それでも涙を堪え 支えあっては 共に歩んで来たね

交わり重なる無数の線が 伸びて行く 遥か彼方向こうへ
一方通行 この先ずっと 戻れないスタートライン
貴方が紡いでくれた糸を 手繰り寄せどこまでも行くよ
大きく模った夢模様 まだ見ぬ明日へ 僕らは描いてく

everybody Just clap your hands!!
Rafvery J to da AM are U ready??
K・A・Z・Z let's go!!(all right!!)

(今日も)全力疾走(もっと)あげるスピード
溢れちゃうほど 沢山の期待を背負い込んで
失敗なんて沢山それでもやってく切磋琢磨
そう高い所まで この帆を立ててあの日見た夢を2人で今日も
周り出した二つの歯車 針はtick tack時を刻んでは
新しい日は始まる so brand new day brand new world

抱きしめた裸の夢模様は 少しずつだけど形を成して
水平線上 覗く望遠鏡 飛び越えろターニングポイント
今にもふと消えてしまいそうな 茜色の空の雲みたく
儚く模った 絵空事 まだ見ぬ明日へと僕らは描いてく

(oh oh oh oh)brand new start
(oh oh oh oh)brand new world
(oh oh oh oh)brand new day!!






『交わり重なる無数の線が 伸びて行く 遥か彼方向こうへ』


沢山に方にこの曲が届くと幸いです。