繋〜Tsunagi〜配信リリース開始! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

繋〜Tsunagi〜配信リリース開始!


U-HEYです。

遅くの更新になりすみません。


いよいよ、本日日付けが変わって

『繋~Tsunagi~』がiTunesにて配信リリースされました!

そしてそれを記念しての、ツイキャス配信

始める前は3時間もたせる自信が無かったけど

いざやってみるとあっと言う間でした笑

終わってみて思ったのは

Twitterでも言いましたが…。

なんか感動したっす。

Rafveryは沢山の方と繋がれている事を実感出来た時間でした。

そしてその奇跡みたいな偶然の出会いを改めて大切に思えた時間でした。

配信リリースも一緒に祝ってくれて

本当に嬉しかった。



そして



動き出した#279プロジェクト



おかげ様で只今179RTまで行きました…

@100RT

photo:01



279RT行ける様に頑張る

皆さんご協力お願いします!!!!

https://twitter.com/rafvery/status/580346043881025536

⬆︎Twitterリンク⬆︎



そしてそして!!!

4月8日のNEWアルバムのリリースに先駆けまして、本日配信リリースされた

『繋~Tsunagi~』

こちらも是非聴いてみて下さいな!!


Rafvery新曲「繋~Tsunagi~」3/25(水)配信リリース!

http://itunes.apple.com/jp/album/id975114437

⬆︎⬆︎iTunesリンク⬆︎⬆︎


photo:02



photo:03



photo:04



画像皆さんの呟きから頂きましたw






長時間、付き合ってくれてありがとね

またツイキャス、やりますね!!

今度はもっと良い電波の場所で…笑




ではでは

今日も一日お疲れ様でした!!

おやすみなさいー。

photo:05







iPhoneからの投稿