うぉぉぉぉぉぉ | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

うぉぉぉぉぉぉ

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!












うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
















うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!





(室伏選手。日本が誇るスーパー伝説を持つ男。ハンマー投げのスペシャリスト。かっけー。)











カズです!!!!




何故こんなにテンションが上がっているか。



そりゃ明日、今年初のライブだからですよ。



相方も書いてたけどね、いやーーーしたかった。



ライブ。



制作も勿論楽しいけどさ、やっぱり僕はライブが好き。



しかも明日はアルビレックスBB



これって、僕に熱くなりまくれっていってるようなもんだよね?笑









1曲に全てを込めて。



僕たちは1つ。



「ONE」





あと少しもう1歩前へ



明日も最高のゲームが見たい。





明日会場でお会いしましょう。






新潟アルビレックスBB VS 仙台89ERS
出演時間は、
1月24日(土)17:10頃~
1月25日(日)14:10頃~
会場はどちらもアオーレ長岡!!














今、散々「ONE」を歌いまくって、ブログを書いてます。


熱くなりすぎた心を落ち着かせるため、今RAM WIREさんの「歩み」を聞きながら。



音楽っていいなー。




でわ☆