一息。 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

一息。

U-HEYです。

demoの制作、なんとか一区切り。

今回の曲は相当長いトンネルだった

光が見えるまで大分時間が掛かりました。


自分自身、納得の行く答えが出るまでは

書いては消して作っては崩しての繰り返し

正直何が正解なのかは分からないけど・・・。

でも自分の感性は曲げちゃ行けないよね。



書き出し書き出し。

最近この画面を見ると達成感が沸いてくる。

やったった俺 的な。


機材変えて音質も格段に上がったし

続々と楽曲も出来てきてるし


うん。

良い感じ。


でもこれからが根性の出し所。

twitterやブログでの応援コメほんとありがとうございます。

やったります。必ず。

皆頑張ってるしね。

俺も頑張ります。



そんなこんなで、用事までちょっと寝ます!!

お疲れ様でした☆



そうだ

最近、役者目指してる同い年の仲間が短編映画に出演しました。

良かったら是非観てください。

素敵な映画です。



11:25頃から思いっきりアリキックされてます爆笑

それでもアイツらしい演技。





それでは(^-^)/