サンゴショー2014 summer→fall@東京 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

サンゴショー2014 summer→fall@東京


U-HEYです。

サンゴショー@東京

無事終了しました!!!


イベントの雰囲気も

集まった出演者、お客さんの皆さんも


さすがBBBさんだなと。


あの時間を自分達も共有出来た事を光栄に思います。


とりあえず出演者の皆さんのクオリティが高すぎ。笑

リハから鳥肌たちまくり。


これから京都、名古屋、新潟と続きますが

ファイナルは9月7日なんとここ新潟。

皆さん、本当に要チェックですよ。

photo:01





photo:02



新生BLUE BIRD BEACH!

photo:03



TA☆1君がLIVEDJしてくれました☆


次回は出演者の皆さんと沢山写真撮ってもらおっと。





9月7日新潟ファイナル

皆さん、是非拡散ご協力お願いします!

http://rafvery.com/schedule/details.php?id=91


一緒に音の海の底へ潜りに行きましょ

サンゴショー出演者全員

準備万端でお待ちしてます!!!





それはそうと


帰りの高速バスで、腰をバットみたいな棒状の物で裸の男に思いっきり殴られる夢を見ました。



それではまた(* 'ー')ノ






iPhoneからの投稿