夏のRafvery〜 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

夏のRafvery〜


こんにちはっ(^人^)
スタッフブログです! 


最近のRafveryといえば、ふるさと村やエイシンカレッジさんの学園祭などで野外イベントに出させていただいておりましたが、、、最近気温が高過ぎてやばいですね!!叫び
来てくださってる皆様が熱中症にならないか心配で仕方がないです、、(>人<;)
暑い中、いつもおこしいただきましてありがとうございます!!
水分補給はしっかりとってくださいね♪
Rafveryもこれでもかー!というほど、水分補給をしていますので、ご安心を!
U-HEYくんからは、
「この会場内で一番汗をかいてるのは俺だとおもいます!」
というようなセリフを最近よく聞く気がします…笑

ロッキンやフジロックやサマソニや…すっかりフェスの季節ですよね~
Rafveryも来年の夏はフェスに出たいものです!!!

とりあえず…皆様体調は万全でライブに挑んでください♪


{D19A2AD8-1E39-4EFC-A2F7-DD83DBCF3F95:01}


このKAZZくん、先生みたいですよね!笑



さて!いくつかお知らせを入れさせていただきたいと思いますアップ



まずは、、

BLUE BIRD BEACH Presents.「サンゴショー 2014′ Summer→Fall !!!
先日、チケットの発売開始となりました(^人^)皆様もうゲットしましたか…!?
ツアーに参加して是非プレミアムCDをゲットしてくださいね音譜
Rafveryは以下のスケジュールで参加します!!
《8/27東京 9/5名古屋 9/7新潟 》
ファイナルの新潟は、おなじみNEXS NIIGATAが会場です。
いつものように皆様のあつ~い熱気の中、あつ~いライブをさせてください!!
是非是非おまちしておりますラブラブ

※一部、ポスター情報などでRafveryの参加スケジュールに《9/5 京都》というのがありますが、正しくは《9/5 名古屋》となります。大変申し訳ございませんでしたシラー

チケットはこちらからお買い求めできます!→http://goo.gl/9hpVv0

次に、、
Rafveryうちわ大作戦!!@万代 のお知らせですニコニコ
新潟祭りの日に、うちわ無料配布のお手伝いをしていただけるかたを大募集ですひらめき電球
花火大会の前日に、一緒に新潟の街をRafvery色に染めちゃいませんか??
ご協力いただける方は、8/9(土)15:00にNEXS NIIGATAに集合してください(^人^)
15:00に間に合わない方も、ご連絡をいただければ、途中合流もokです音譜

ちなみに……


浴衣での参加もokですよ♪
おまちしておりますラブラブ!




さてこれから
上越アコーレにてインストアライブです!
11:00~と14:00~の二回のライブになります。

ではでは皆様、また後ほどです~(^O^)