5月5日出演アーティストさんご紹介!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

5月5日出演アーティストさんご紹介!!

U-HEYです。

5月5日に開催される


RAF!! JAM!! TIME!!! welcome to 新潟


出演される最高のアーティストさんを

今日はお2人ご紹介します。



昨日の記事でカズがRAM WIREさんをご紹介しました。



と言う事で・・・。




まずはこの方・・・。





MACO




テラスハウスの主題歌でお馴染みMACOさん

We Are Never Ever Getting Back Together/テイラースウィフト、Roar/ケイティ・ペリーなどなど!!

人気の洋楽を日本語の歌詞にかきかえてバラードでカバー

YouTubeの再生回数は300万回越え!!

デビュー前にも関わらず、1月には世界の歌姫アリアナ・グランデの来日ライブのオープニングアクトを務め、 つい先日埼玉スーパーアリーナで開催されたU-Expressではあのケイティ・ペリーとも共演を果たすなど、業界内からも高い評価を受けてきた。

しかも、テイラースウィフト本人からお墨付きをもらった2014年デビューの大注目新人女性アーティスト。


YouTube↓




良い声すぎるわ・・・。

唄うますぎるわ・・・。

こんなん生で聞いたらだめっしょ・・・。

涙腺崩壊だわ・・・。

はぁもう・・・。



楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!





そしてそして!!続いてはこの方。




8utterfly




泣きうたより泣ける?!今話題の究極の恋愛ソング''病みソン''のカリスマR&Bシンガー

2013年9月にリリースした *『 願って、願っても… 』*

ノンタイアップながら、レコチョク総合チャート3位にランクインし、問い合わせが殺到

今最もJK、JCから注目される恋愛のカリスマ。

SPICY CHOCOLATEとの楽曲「素直になりたい」も一躍脚光をあびています。

Youtube↓




8utterflyさんとは以前東京でご一緒させて貰って以来です。

新潟にも何回か来られていて、新潟のファンの方も多いのでは無いでしょうか!!

もう分かってると思いますが、この方もめちゃくちゃ良い声なんですよね・・・。

歌唱力はもちろんですが

個人的には歌詞がツボです。

一回聴いたら忘れられないと言うか

頭から離れないと言うか・・・。


新潟で聴けるのが凄く楽しみです。







と、今日はここまで!!

まだまだ注目のアーティストが出演するRAF!! JAM!! TIME!!

G.Wは一緒に、沢山の音楽に触れて

笑って泣いて騒ごう騒ごう!!!!!!





チケットinfoなど更に詳しい情報はRafvery official HPまで↓↓

http://rafvery.com/schedule/details.php?id=67