制作中 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

制作中

U-HEYです。


大寒波襲来。


外は大荒れです。



それでも只今新曲の制作に集中している為


絶賛引篭り中なのであまり関係ありません・・・。


良い事なのか悪い事なのか。



制作に入ると本当に生活リズムが狂いまくる


これは完全に悪い事。


気をつけないと(>_<)



2014年一発目


歌詞の一つ一つ拘って


今の想いを全て詰め込んだ曲


この曲で色々と新しい動きも決まって来てます。



是非、完成を楽しみにしていて下さい。



大分形は出来てきたけど


大変なのはこれから。



今は他の事は何も考えたく無い


どれだけこの曲と向き合えるか


どれだけこの曲を完成させる事が出来るか



一切の妥協はしない。


これからが勝負。






おし。


とりあえず風呂入ってこよう。