先日より配信!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

先日より配信!!

カズです!!



僕達のセカンドアルバム、Rafverys gift2がI-tunesの方でも配信されまさした!!





さて、今日は夜から大分天気が荒れると言う事です。




上越は風が強い。。。泣




皆さんも忘年会やらで外に出る機会が多い季節だから風邪には十分気を付けてくださいね^o^




あと、突破の写真、りょうさんから頂きました。



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





素敵な写真ばかりです。



でわでわ^o^


























photo:07



僕が横にいたら迷わずこの股を引き裂いて。。。笑


ネイビー。


お疲れさーーん!!笑



おやすみなさい^o^






iPhoneからの投稿