サザンオールスターズ、、そして急遽ライブ!!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

サザンオールスターズ、、そして急遽ライブ!!!

カズです!!!




たまにカラオケに行くと、最近の曲は歌わないんです。




お酒も入ってるせいか、少し前の曲が歌いたくなるんです。





その中でも必ず歌う曲が、「涙のキッス」 「いとしのエリー」 「奇跡の地球」





サザンオールスターズ復活!!!!!!!!!!!!!!






めちゃくちゃ嬉しい!!!!





本当にどの曲も最高すぎる!!!!




メロも詩の世界観も大好きなんです。





いつか生の桑田佳祐さんの歌声。感じてみいたいなぁ。。。。




Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba




生の「いとしのエリー」とか聞いたら。。。。。。




完全に気絶するだろうな。。。。笑









さて、昨日の群馬から1日。






明後日、急遽、ライブが決まりました!!!!!




真夏の祭典  火祭り 2013


7月31日(水)


会場 新潟市万代バスセンター2F


19時~試合開始



ZERO ONEさんのプロレス会場で歌わさせて頂きます。




試合観戦敷地内はチケットが必要です。




以前ゆうへいも少しブログで書きましたが、、、、




少しでもRafveryの音楽が力になるなら。。。。




音楽で僕たちも伝えてきます。










そして個人的なんですが、、、、、プロレス大好きです。




大谷さん。以前、僕たちのGIFTにも遊びに来てくれました。




昔、本当にたくさん、大谷さんの試合を見て興奮しまくった自分でした。





そんな方が目の前にいて、思わず叫んでしまった事を今、思い出しました。笑





選手の皆さんの熱い試合を心に焼き付けてきます。




でわ!!!