GIFT | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

GIFT

「目の前に悲しんでる人がいたらどんなことしても笑わせてあげたい。その為なら捕まったっていい」



この言葉、江頭2:50分さんの言葉です。フェイスブックで見ました。





あの芸風からは想像できないけど、本当にプロ意識が高い方なんだなーと思いました。







カズです!!!





GIFTのフライヤーのデータが届きました!!!




もう少しで公開できますので少しお待ちください☆




どの曲歌おうか。。。




新曲をどのタイミングで入れていこうか。。。。




悩むわーーーー!!!!






でも最高に皆さんが楽しめるような構成作るので楽しみにしててくださいね♪







そして今日もボイトレでした。




最近つくづく思いました。





音楽って難しい。



10年以上歌っていますが、まだまだ初心者です。



学ぶ事は本当にたくさん。




きっと一生かかっても音楽をマスターすることは出来ないんだろうな。





でも、だから音楽っておもしろい。




だからもっともっと勉強したい。





一生嫌いにはなれない。





こんなに勉強嫌いだった俺が唯一、心から学びたいって思えたこと。

















音楽。





オヤスミナサイ☆