最近 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

最近

歳をとったせいか、涙腺がゆるいです。

ちょっとしたYOUTUBEの動画で泣いてしまいます。

U-HEYです。


でも泣いている自分、嫌いじゃないので

おすすめの泣ける映画教えて下さい!笑


ミントコンディション、久々にタテ君とラジオ☆

ありがとうございました!!!

$Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba
↑タテ君のブログから。なぜ背中なのでしょう。

新曲2曲、お披露目。

聞いてくれた皆さんから嬉しいメッセ、コメントいただいてます。

皆さんの耳に届いて初めて、僕達の音楽は意味を持つ気がします。

やっぱりその瞬間が一番どきどきする。


そして!!Rafvery初のレギュラー番組【ラフ休】!!!

4/7 初回放送開始です!!!

無事初収録も終えて後は放送を待つのみです。

時間ある方、是非聞いてねーーーー。

メッセージもどしどし募集してます。

送り先は raf@fmport.comまでっ☆



4月、何かが新しく始まった方も多いのではないでしょうか。桜

何かを新しく始める、また環境が変わる事は色々と大変だろうけど

頑張っていこよーーーーーーーーーーーー!!!ふぉおおお!!!!



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人