はんぱない、、、 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

はんぱない、、、

カズです!!




前記事は俺ではありませんでした!!笑




新潟県、、、雪&風がはんぱない、、、泣



今日車出すのに30分くらいかかりました、、、泣



周りを掘って雪おろして、、、



明日新潟行かなきゃなのに、、、交通状況は大丈夫なんでしょうか、、、笑




今日は高速道路も電車もかなりとまっていましたが、、、、





頼む!!!!!!!!!!!!








さて、今日家に帰ってきてMステを録画してたのでちょっと、、、と思ったら、、、




モンパチが出てた!!!!!!!



モンパチだよ!!??



インディズモンスターバンド。





高校時代何回、いや、何百回聞いたことか、、、、



巻戻して5回は見たわ。


ギフトの時にも話しましたが、俺の1番最初に音楽を始めたのは歌ではなく、ギターなんです。



ハイスタ、ブラフマン、ハワイアン6、ハスキン、モンパチ、、、、、(若い子達は知らないかなーー笑)



とにかくメロコアインディズバンドが大好きで聴きまくってた。



モンパチはコピーバンドもしてたしね。笑


そんなバンドがTVに出てた。



なんか、高校生の頃のいろんな思い出を思い返してしまった。。。笑



音楽ってその時の思い出とか出来事も思い出させてくれる。




なんか、すごく懐かしい気持ちになりました。












うん。何回聞いてもやべー。


なんか若返った気分になりました!!!笑



では☆