来ました!!1月13日の詳細!!笑 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

来ました!!1月13日の詳細!!笑

カズです!!!


タイトル通り載せます!!!



Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba


「RAD」

~Rafvery 「Rafverys GIFT」 Relese Party~


1月13日


@LIVE HOUSE EARTH

 (上越市北本町3‐6‐6ユートピアコスモス1F)



open 17:15~close 21:30


前売り \2000

当日  \2500

学割(学生証提示で1000円off)




Release LIVE 

Rafvery



HIPHOP 

DJ BeatC

DJ AYUMU

DJ KEN

Y.P.S

DG-TOMO



REGGAE

RYU THE DANCEHALLER from SONIC BOOM

ZYNIE

LIGHTNING STER

RYOW

ATOM

鬼LINE





トシありがとう!!!



ということで、改めて、上越市でライブします☆



嬉しい!!


しかもこの時間なら未成年も全然オッケーです☆

しかも学割も!!!


素晴らしい!!



今回オーガナイズしてるDJ BeatC。


GIFT vol.1に来てくれた人ならわかるはず!!!


その時に俺らのバックDJをしてくれたDJです☆


彼とはもう10年の付き合いになるかな。


彼のミックスCDは仲間とか別で俺、本当に好きです。


R&Bを中心としたプレイするんだけど、本当に良い。


是非彼のプレイも聞いてみてください☆



そしてソニックブームからリュウさんや、俺のタメのアーティストZYNIE君も☆




マジで楽しみだな。




よしはじけましょう!!!!!




チケット取り扱い方法なんですが、フライヤーに載ってる店舗さんでも購入可能ですが、



このブログにメッセでもくれればチケットとります!!



是非、俺の地元上越市に遊びにきてください☆






さーて、今日も歌詞書きますか♪


だいぶまとまってきた!!!


あと少し☆



ではでわ!!!