本日より発売!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

本日より発売!!

カズです!!!



昨日はASAHI BEAUTY SENSATION 2012!!!


見に来てくれた皆さん!!!本当にありがとうございました!!!



ライブ後すぐにまた撮影であまり話せなかった、、、泣



ごめんなさい。。。



6日にまたゆっくり話できるといいな☆



初朱鷺メッセ!!!




本当に楽しかった。



そして素晴らしい内容でした。



皆さんの熱意。すごく感じました。



1つの事を皆で協力して成功させる。



ジャンルは違えど俺らも一緒です。



素晴らしい感動をありがとうございました。



あの場所に立てた事をすごく嬉しく思います。



スタッフの皆様始め本当にありがとうございました。





そして本日より配信がレコ直先行で開始しました!!!




「一輪の花」



これはライブでは必然ソングになるでしょう。




是非聞いてみてください☆





夢を持つ人も、持たない人も、きっと君にしか咲かせる事のできない花はある!!
自分に、人生に、迷ったら、いつでも聴いて欲しい100%ポジティブソング。
本日3日より、『一輪の花』 レコチョク先行配信スタートしました!!

レコ直

http://recochoku.jp/album/30215098/