昨日 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

昨日

カズです!!!



昨日帰ってきて書こうと思ったらメンテナンス中でした。。。





ごめんなさい!!!




明日はゆうへいも書きましたがレコで東京に行ってきます!!!!




よし、ラストだ。



すべての気持ちをトラックにのせ言葉を詰めてこよう。





ただ、東京駅に着くといまだに脇汗がたくさんでます。


無意味に緊張しています。


早くこの変な癖治らないかなぁ。



あと20回くらい行けば治るかな。。。笑




でわ、また明日☆