たったいま | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

たったいま

神様が降りてきました。

U-HEYです。



僕が良く行く

炭火焼とワインのお店

【NAPA】そこの店主から先ほど、一通の電話



俺「はい、もしもし」

店主「わーっはっは、私が神だ」

俺「は?」

店主「わーっはっは、私が音楽の神だ」

俺「そんな豪快に笑われても」

店主「ブログ見て微笑みに来てやったぞ。わっはっはっは」


俺、イラっとして電話ぶち切る。


それでも



ユウヘイのやる気が4上がった!!(ドラクエ風)



落ち着いたらまた行くわ。



ウマイ炭火焼とワイン、頼むね。



皆さんにはどんな友達が居ますか?



俺の友達は変な人ばっかりです(笑)




よし、続き続き。