北海道【24日目】 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

北海道【24日目】

6月24日曇り

U-HEYです。

無事に目的地の鵡川に辿り着きました。

ここ3日かなり距離が稼げました。

ゴールまで残りもう200キロもありません。

後はゆっくり走りたいと思います。

天気も良くなるみたいだし、色々と見て周りたいです。

今日は途中で小さなお祭りがやってました。

偶然のささやかな出会い。

嬉しかったです。

photo:02



明日は苫小牧からの千歳

ほんとにもうすぐ終わるな。


photo:01




よし、寝よう。

おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ







iPhoneからの投稿