北海道【23日目】 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

北海道【23日目】

6月23日 雨

U-HEY‼です。

今日は走った!!

ひたすら走った(笑)

昨日は襟裳岬、ひどい天候で向かい風が強く全く進まなかったんです。

その分今日に繰り越しました。

そしてなんとか

photo:01



辿り着きました。

でも霧雨でなんも見えない(笑)

道中も

photo:02



こんな感じで霧まみれ。

晴れた日に来たかったな。

通って来た道が【黄金道路】って言って、黄金が敷き詰められるぐらいの予算が掛かってるらしい。

冷え切った身体に

photo:03



味噌ラーメンがしみた。

味噌は好きじゃ無いんだけれども、店員さんのオススメだったので。

うまかたー!!

photo:04



明日は100キロ先の鵡川を目指します。

辿り着くかな...。


それと昨日のキャンプ場で以前にも会ったオーストラリアから来た5人組と会いました。

後で一緒に飲もうぜ!って誘われたけど5対1じゃ勝てる気しないのでそのまま寝ました。

朝、露天風呂でばったり。

若干気まずかったですが、ここは日本なので日本の文化を教えてやりました。

タオルを目の前でばっちんばっちんしてやりましたわ。

明日は早いのでもう寝ます

おやすみなさい!!( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿