北海道【16日目】 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

北海道【16日目】

U-HEYです。

お久しぶりです!

なんとか生きてます。

無事、知床峠越える事が出来ました。

しんどかったです。

登頂まで4時間かかりました。

下りは一時間もかからなかったのに...orz

景色は若干霧がかかっていたけれど絶景でした。さすが世界遺産。

photo:01




photo:02




photo:03



でっかいどー!!



そして今は麓の羅臼という場所にいます。

ここも綺麗な町です。

疲れが癒される。

近くに秘湯があるらしいので後で潜入してきます。

混浴だったらどうしようっ!!

ヒャウ!!!



旅ももう折り返しです。

早いものです。

ゴールは29日

苫小牧から札幌に上がり、始まりの街小樽を目指します。


今日のキャンプ地にて。

photo:04



流石知床。

photo:05



流石知床...。

これ絶対飲めないだろう。



網走にて。


photo:06



photo:07



photo:08



命がけで北海道を開拓した人達。

昔の網走監獄の博物館なのですが、凄くリアルでした。

そこにある物も、書いてある言葉も。



漁師町ウトロにて。

photo:09



祈願祭の真っ最中でした。

漁師さん達は荒々しく血の気が多かったです。(笑)あと尋常じゃないくらい酒を呑む。


photo:10



パワースポット!!かも!!



そろそろご飯炊かないと。


それとまた一つ分かった事。

北海道の人はみんな歌を歌う事が大好き!!!!

ウクレレ持って来て良かった。


色々な人と出会い別れを繰り返してます。

嬉しいけど寂しさを感じます。

何時かきっとまた会える。



それではまた!!!


iPhoneからの投稿