おは!!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

おは!!!

カズです!!!!




今何気に、レコチョク見たらRAFVERYがレコチョククラブうたランキングで11位に!!




ありがとうございます。




発売日と同時にサーバー停止という最悪な状況で、今回の配信どうなるんだろう。。って思いましたが、、、



少しずついろんな人がYOUTUBEではなくダウンロードして聞いてくれているんだなぁって思うと嬉しくて仕方ないです。



ダウンロードしてくれた方々。本当にありがとう。




会って直接お礼が言いたい。。。




って、、、まだ終わったわけじゃありませんよ!!!!笑



まだまだ配信中ですので是非是非!!!!



勿論ダウンロードしたら自分のかあちゃんと聞いてくださいね☆



Rafvery 2nd SINGLE
『かあちゃん アナタへ』
5/9(wed) DIGITAL RELEASE 決定
レコチョクイチオシ配信中!!
http://recochoku.com/fsnd/rafvery/







今日は午前中雨だったけど、今は新潟県上越市、天気良いです!!!




BBQしたい。。。。



圭君&ようすけーーーーーー!!!!!


企画お願いします!!!!!!!!!!!!!!!笑


二人の料理が食べたくて仕方ない。。。。。




でわ!!!!