シーズンラスト | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

シーズンラスト

カズです!!



今日は朝から今シーズンラスト?



のボードに行ってきました!!!




昨日の夜中、上越は雪が降っててこれは行こう見たいな。





楽しかったです!!!




やっぱりスノボーは楽しいし、今の自分のストレス発散できるものです!!




ただ、来年からはシーズン券は買うのやめよう!!笑




もとがとれない、、、笑




さて、気持ち切り替えて28日レコなんでその準備します!!



まだコーラスが微妙だ、、、



聞いてくれる皆さんに伝わるような音楽。

録ってきます!!



でわでわ!!












昨日夜中に何回もゆうへいとナパのようすけから電話、、、


「カズ?今ナパだよ!来ないの?」


行かないと言ってもひたすらこれ。。。


完全な酔っぱらいじゃねーか!!笑




でも最近ナパ行ってないから久しぶりにマジでいきたくなった!!

でわでわ!






Android携帯からの投稿