ラジオ | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

ラジオ

こんばんは!!



カズです!



週刊ヒルクライム、、、



スゲー楽しかったです。



俺も車の中にいて、聞いてました!!





俺もゆうへいも、、、スゲー楽しそうだったなぁ。。笑



なんか、二人に久しぶりに会って、


「久しぶり~♪」


みたいな会話がたくさん!!笑





トクさん!カツさん!



本当にありがとうございました!!




また必ず遊びに行きたい!!



てか、行く!!!笑




今回のCDの帯はご存知トクさんが書いてくれました。



そして、今日のラジオも急遽行ったのに出してくれた。



相変わらず良い人だなー。



昔からあの人の良さ全く変わってない。




週刊ヒルクライム、いろんなたくさんの方々が聞いていられると思います。





もし俺らに興味を持って頂けたらすごく嬉しい。


CDを買って聞いてみてください。



Rafveryの音楽を聞いてください。



そして気に入って頂けたら、、、



2月18日、新潟ロッツに遊びに来てください。



そこで今のRafveryの全てを見せます。


詳しくはこのブログの前の記事読んでください♪
(今書いてるのが携帯なもので、、)


ゲストの事などいろいろ書いてあるので♪よろしくお願いします!!




でわ!
















トクさんが昔、、、机をたたく怖い話をした時、、、マジで怖すぎて、その日仲間の家に泊まった事を今思い出した。笑



Android携帯からの投稿