GIFTチケット&告知 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

GIFTチケット&告知

カズです!!!


まず、コメント、メッセでも頂いてたんで、再度チケットについて話させていただきます。



新潟県のツタヤさんならどこでもチケットはゲットできます!!!



カウンターで今回のイベント、GIFTのチケット欲しいんですがといってくれれば店員さんがくれます!!



そこでお金も払ってください!!




それか俺らの事務所にメールくれれば事務所のスタッフが対応してくれます!!



↓↓お問い合わせ先はこちら↓↓

info@groovy-inc.com




チケットは枚数限定なので是非早めにゲットしてください!!!!




皆さんに会えることを楽しみにしています!!!




それと明日なんですが、、、、



急遽週間ヒルクライムに出演させていただくことになりました!!!!



えーーーー内容は、、、、、



聞いてからのお楽しみで!!笑




新潟県は19時半~です!!!



他県によって時間が異なります、、、、って皆さん知ってますよね!笑




では!!!!



$Rafveryのブログ