your song | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

your song

ちょっとおかしいんだ。 この胸の奥の感じ。

ボクは感情がすぐに顔に出るタチでね。


ボクはお金なんてあまりないけど もしあったら

大きな家を買うよ。 二人が住めるような家をね。


もしボクが彫刻家なら なんて思うけど無理だよね。

それとも旅回りの薬売りだったら。


大した物じゃないのはわかっているけど これで精一杯なんだ。

ボクの贈り物はボクが作ったこの歌。 君にあげよう。


みんなに言っていいんだよ。 「これは俺の歌だ」って。

えらく簡単な歌かもしれないけど できたてさ。


気にしないでくれよ。

気にしないでくれよ。 こんなこと書きとめたけど。


なんて人生は素晴らしいんだ 君がこの世にいるのなら。


ボクは屋根に座って 苔をけちらした。

詞の2,3行は 気に入らないけれど


日和は穏やかだった この歌を書いてる間―。

この歌は君みたいに ずっと気に入ってくれる人のために作ったんだ。 


ともかく 大事なのはボクの本気の言葉。

君の目のような優しい目を 今まで見たことがない。


みんなに言っていいんだよ。  「これは私の歌だ」って。

えらく簡単な歌かもしれないけど できたてさ。


気にしないでくれよ。

気にしないでくれよ。 こんなこと書きとめたけど。


なんて人生は素晴らしいんだ 君がこの世にいるのなら。


http://www.youtube.com/watch?v=mTa8U0Wa0q8



若い子は知らないと思うけど

俺達世代では神曲です。


是非聞いて下さい。


この人が作ったYour song

Rafveryが作った Your song


まったく違う曲だけど。

どちらも特別な人へ書いた曲です。


聞いてください。