おはよ♪ | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

おはよ♪

天気めちゃええやーーーん!!!!





カズです!!!




やっぱり天気が良いといろいろやる気になったりテンション上がったりするよね。






あっ、そうだ!!!




西新潟発!地域情報サイト「ミンツ」さんの方でRafveryを紹介してくれてます!!!





ひろみちゃんが動いてくれたらしく、、、、




ありがと。





わざわざ担当者の方から嬉しいメッセまで頂き、、、、、嬉しい。





人ってあったけーなぁ。




最近俺は何回この言葉を書いたかな。




でもRafveryを通じて本当にいろんな方と出会えてその出会い全てが財産になってて支えになってる。




人との出会いは本当に宝物。




うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!





テンション上がりすぎました、、、、、






よし、明後日はアルビレックス!!!!!!!!!!!






これ以上ないくらいの気持ちを歌にこめて応援してきます!!!!!!




告知文書こうと思ったらひろみちゃんがまた綺麗に告知してくれてるので、、、、、、、



もらいまーす!!!笑





★Rafvery ライブ告知★
11月19日(土) @リージョンプラザ上越
新潟アルビレックスBB ホームゲーム
ハーフタイムに、新曲『Run to fly』をパフォーマンス!!


♪Rafvery Diary♪








では!!!!!!