万歳!!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

万歳!!!

ゆうへいに続き、アルビ勝利!!!







よっしゃーーー!!!!








カズです!!!!!





今週は俺らも自分達の全てのパワーを歌にこめて応援してきたいと思います!!!!






少しでも選手達の力になれるように、、、、、、、












さて、新潟今日は気温がすげー寒い。





雨も降ってる。





本当に外に出たくなくなるよなー。








ゆうへいが漫画オタクなら、俺は完全にDVDオタク。というか依存症、、、、、




1日どんなに忙しくても1本見ないと気がすまない。




完全に依存症でしょ??笑




プリズンブレイクを今見てるんだけどシリーズが果てしなく長く、、、、、しばらくはこれだね!!





皆さんも本&DVDを見ましょう!!!!




って変な終わり方で無理矢理終わらせてごめんなさい!!!!笑






では!!!!!











あっ、ちなみにおれはスラムダンクでは三井が一番好きです。





諦めの悪い男、、、、、、、





しびれる!!!!!