もうすぐ | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

もうすぐ

本格的な冬ですね。

UHEYです!!!



これからマネージャー様が新潟に前乗りしてくれているので

打ち合わせがてらご飯へ


せっかくなので何か美味しい物でも食べさせたいと思い

先ほど電話したら



僕「〇〇くん、何食べたいです?」

「あ、UHEYくん僕ご飯食べました。」

僕「え?」

「ラーメンをがっつりと・・・。」


OH SHIT



うまい魚でも食べさせたかったのにな。


と言うことで僕だけ食べてきます。


Hahaha.....


また!!