心臓の弱い方は決して、見ないで下さい。 | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

心臓の弱い方は決して、見ないで下さい。

UHEYです・・・・。


これから何枚かの恐怖画像を皆様に紹介したいと思います・・・。


どれも秋の夜長に奇跡的に撮影成功した至高の恐怖画像です・・・。


心臓の弱い方はここでブラウザを閉じていただけますでしょうか・・・。


それでは・・・・・。


ご覧ください・・・・。


一枚目・・・・。
Rafveryのブログ


ご覧頂けますでしょうか・・・。

ゾンビです・・・・。

西洋の妖怪です・・・。

あぁ・・・思い出すだけでおそろしい・・・。

間一髪の所で撮影者は逃げる事に成功しました。




二枚目・・・・。
Rafveryのブログ

おわかり頂けますでしょうか・・・。

そうです・・・。

ヴァンパイアです・・・・。

新鮮な熟女の生き血を吸ったばかりだったので

撮影者は間一髪、逃げる事に成功しました。



そして三枚目・・・。
Rafveryのブログ

羽賀です・・・・。

ケンジ羽賀です・・・・。

これは若い方には分かりずらい妖怪です・・・。

当時、日本を恐怖の渦に巻き込んだ大妖怪です・・・。

分かる方には身の毛もよだつ1枚です・・・・。



以上3枚の恐怖画像をお届けしました・・・。

ご観覧・・・ありがとうございました・・・。









注:登場した妖怪達には投稿の了承を得ております。




じゃ!!!!!!!!