やったぁ | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

やったぁ

おはよ!!!




カズです!!!




今日仕事だと思ってたのに休みだった!!!!




テンション上がるねぇ☆





何しようかなぁ???





うん。まだやることたくさんある、、、、新曲のリリック、レコ、歌いこみ、、、、、





仕事の日も、休みの日もいつだって音楽の事しか考えてないな。





車の中でテンション上がって大きい声で熱唱してたら隣に並んだカップルが笑ってやがった、、、、




恥ずかしかったけど開き直ってもっと音量でかくして気にせず歌ってやった。




あっちは俺の事寂しいやつだとおもっただろう、、、、、、





ちくしょーーーーーー!!!!





こっちはいつも真剣なんだっつーの!!

(言い訳です、、、、、、、)



さて、次はこれ!!!



俺は出ないけど最高のPARTYだよ!!!



Rafveryのブログ


PUMP PUMP』~OPENING PARTY!!!~

2011.4.23[SAT]@SEVEN

SPECIAL GUEST

DJ DEFLO from SD JUNKSTA

DJ's TAZAWA,TAGA,ZIMMIE,AYUMU,u.M.e

SOUND ROIVER-1

MC's SWAMP,TOTOROW,D-K


~OPENING PARTY SPECIAL PRICE~

ADV. Men's 2,000yen Lady's 1,000yen

DAY. Men's 2,500yen Ladys 1,500yen

TICKET INFO:BP SERVICE DESK 025-240-4627

MAIL:info@i-f.jp

HP:www.i-f.jp

ACCESS:新潟県新潟市中央区東堀前道8番町1371-2 ビックナイトビル7F

URL:http//seven-niigata.com





遊ぼうぜ~!!!




でわ!!

$TORA a.k.a. DJ TAZAWA オフィシャルブログ『レモンのいれもん。』