幸せ | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

幸せ

を感じる時、、、



音楽聞いてる時。





間違いない曲に出会った時。





自分の納得行く歌詞がポカンと浮かんだ時。





QOO(愛犬)と添い寝をしてる時。





QOO(愛犬)が俺からでわなく自分からくっついてきた時。







ヒゲをピンセットで抜いてたらビビる程長いヒゲが抜けた時。(首の上辺りのヒゲ)







最後のはちょっと違うな、、、





太ももが筋肉痛のカズです!!!!!





最近、幸せって何だろうって思います。





鬱とかじゃないですよ!!!!




いや最近、もう7回目?いや8回目くらい見てるんですがこれ見たんですよ。





Rafveryのブログ

「幸せのちから」



ウィルスミスがかっこよすぎるしウィルスミスの子供がかわいすぎる、、、、




この映画のストーリーが深ーーーいんですよ!!!






皆さんも見たことあります?ない方は是非!!!!






さて、2月11日までもうちょい!!




今回は何歌おうかな?




間に合えば新曲とかも歌えたらいいな♪





まだ詳細がこない、、、、





来次第すぐのせますね☆




でわでわ!!!