初!!! | Rafvery(ラフベリー)オフィシャルブログ「RAF! LAUGH! TIMES!」Powered by Ameba

初!!!

初更新です!!

rafveryのkazzです(^-^)

これからu-heyと交代で更新していくのでよろしくです☆


さーて、何から書いていいやら、、、、( ̄ー ̄;

ブログとか日記とかあまり得意な方ではないので今後、分かりずらい文章でも暖かい目で見守ってください☆


rafvery jamが休止して約二年が経ちましたが、今年より「rafvery jam」改め「rafvery」として再始動していきます

ので皆さんよろしくです(*^_^*)

先月に東京でも実はライブしてきました!

3月にも上越市でライブ予定があります☆また後日繊細を載せますんでよろしくです!



とまぁ初更新はこんな感じで許してください(w_-;少しづつ良い感じな事を書けるようにしていきますo(^-^)o

次はゆうへいが書きます!

では(*^_^*)