こんばんわ/
ちょwww
放置しすぎた…orz
今日ゎちょっと長めになります。
とりあえず大学から。
やばいね。
今年難しそう…
試験受かんないで実習いけなさそうだし。
授業ついていけるかが本当に心配。
今年去年よりも取得単位多くしちゃったのが一番の原因だと思いま(ry
とりあえず頑張ってみるしかないよね(´・ω・`*)
んでダメだったら諦めて来年うけるかww
この前の日曜日にねごとのライブ行ってきました♪
とりあえず、
ワンマン決定おめでとー!!
すごいね。
テレビにでたり、ワンマンやったり。
友達として誇らしいし、好きだから応援したいけど、会う時間なくなっちゃったり気軽に遊びさそえなかったりでちょっと複雑。
でも、どんどん有名になっていろんな人にねごとの良さは知ってもらいたいな。
今はがんばれ!!って感じ。
ここからはニコ動の話ッス。
今日本当はsmiley*2のニコ生があったのに即満席で聞けんかった…orz
人気すぎてついていけん。
ぶっちゃけさめる。
歌い手さんたちはすごい好きなんだけど、ファンの人たちのマナーがひどすぎる。
マナー悪いせいでおとといかな(?)もこげ犬さんがうpした動画を一日で削除するという結果に。
歌ってみた動画一本作るのだってそんなに簡単にできることじゃないはず。
ましてや、一般の人で向こうの事情とか都合とかあるはずなのに。
うpする度に削除しなきゃいけなかったらうpしたくなくなるよね。
そろそろみんながちゃんと歌い手さんの気持ちになって考えなきゃいけなくなってきてるような気がする。
ぅちはコメしようと思ったことはないけどwww
あと、YUKI★さんが新作を連投してくださいまして。
マジでありがとうございますッ!!
って感じ♪
特に奥華子さんの「笑って笑って」だったかなぁ・・・?
めっちゃいい曲(´`*)
もう毎日聞いてますけど何か?みたいなwww
次の作品も楽しみにしてます。
今日ゎここまで。
咳が止まんないんすけどなんでですかね。
そろそろ自分やばいす。
今週は中野オルタナティブだぁぁ!!
早くライブ行きてぇ。
な感じのかびでした(・ω・*)ノ