寒い週だった・・・雪YUKIユキ・・・ | らふちだぁぁぁ☆ミ & Koko Machina

らふちだぁぁぁ☆ミ & Koko Machina

TERA エリーヌ鯖 らふてぃーが気ままに更新するかもしれない記録・・・
FF14 Gungnir鯖 Koko Machinaが日記を書くかもしれない記録・・・

ほら!3日目更新しなかったじゃん!!!

って声が聞こえてきそうに思う らふちです!こんにちわ!!!


するよ!しますよ!まだ・・・飽きちゃいない・・・


TERA  らふちだぁぁぁ☆ミ-rafu7
「○×クイズイベント イベントキャラポリ夫はサーバー負担に耐えられるか!!開催」

どれほどの人が来たのだろう・・・重すぎ・・・

移動するにも一苦労でした!

ポリ夫~~~~~~~~~~~~~~!!!!大丈夫か!?

あれ?あら?あらら・・・

イベントキャラポポ次郎!?だれ・・・誰なのよ・・・

落ちたのか・・・


はい!ポリ夫耐えれませんでした(謎


ポリ夫君 ファイト!・・・


○罰イベントの結果は

らふち全問正解!報酬なし・・・

柵にはさまって動けない状態での正解でした!


もう少し考えてイベントしてほしいです

運営さん!サーバー負担テストは大成功に終わりましたか?



TERA  らふちだぁぁぁ☆ミ-rafu2
らふちと愉快な仲間達!

おーーーーーーーー!こたっちゃん!めだってる!!!

さすが・・・ピンクぽぽり!ピンクの服かわいすぎる・・・しかも・・どこ見てるのですか!?ドヤ顔ですか!!!

角の人も横向いてるし・・・ふてくされてます?ナニモデナイノデ・・・

このメンバーは一番の安定メンバーであり不安定でもあり楽しいメンバーです!



TERA  らふちだぁぁぁ☆ミ-rafu3
ん~強化!


コムンバさんお願いします・・・

巷の噂ではコムンバさんイイ人だとか・・・

お友達はここで強化する人が増えてます!!

「コムンバさんごめんなさい・・お願いします・・・」をかけ声で・・

失敗したじゃないか!!!!コムンバ・・・チッ・・

丁寧語から罵倒へと・・・

今度こそお願いしますね!



TERA  らふちだぁぁぁ☆ミ-rafu6
はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~っ!!!!!

ていちゃん?何を頑張ってるの?

あれか・・・1等杖手に入ったからアピール?

なんか・・こわいよ?

これで!ケル上行けるね!



TERA  らふちだぁぁぁ☆ミ-rafu5
ギルド掲示板にて

「ケルサイクの巣」行ってみなイカ?


最近ケルサイク下級にデビューしました!らふちです。
徐々に慣れていこうと頑張ってます
いつかは上級へを目標に

行ってみたいけど怖いな・・・
装備がどうなんだろう・・・
知識が・・・
行ってみたい人は、相談してみてね!

初見さん1人なら何とかなりそうなくらいまでは、慣れてきました。
ですが!!!クリア出来ない時もあります。
結構個々の戦闘スキルってのがいるみたいで・・・

死んでも泣かない!
現在の最終メインクエをクリアしたい!
「この世の光」トリモドシタイ!

行ってみませんか?


http://tera-kouryaku.com/map/id-kerusaiku.html
↑↑↑基本的な説明

http://vicvictory00.blog104.fc2.com/blog-entry-363.html
↑↑↑動画

細かく説明が載っています
知識として見ていただければと思います。

ケルサイク始まる前に簡単な説明もしますが
やっぱり知識は必要に思えます。


尚、メンバーが集まり次第となりますので
行けない時もあります。ご了承くださいませ


この様なスレを書いたところ

結構な人が参加してくれました!

ケル下級ツアーもう10人超えたかな!


今回は、ねこ耳かふぇ マスターと行きました!

守護の精霊ちゃんも入れて6人PTです!すんなりクリア!!!

マスターおめでとうです!



TERA  らふちだぁぁぁ☆ミ-rafu1
秘境の温泉ギルドマスターのシルヴィアさんです!

らふちのお友達!今メンバー募集みたいです!!!

とっても仲良しだぁぁぁ!!!


秘境の温泉さんHPはこちら↓↓↓

http://www.gm-like.com/hikyounoonsen/


最近温泉も行ってないな・・・

こんな寒い季節は行きたいものです・・・




------------------------------------------------------------------

さてさて最近のTERAというと

2月の新ID!!

詳細はこちら↓↓↓

http://tera.hangame.co.jp/static/event/120201_t3/index.nhn


楽しみだな・・・