こんにちわ。

まだ旅の途中です。
こちらは小雨。
少し寒いくらいです。
まだ夜が明けたばかり。

ようやくwifiが使えるようになり、ブログを更新。
相変わらず、写真の添付はできません。
残念。

さっそくブロ友の記事におじゃまし、ナイス!
ただ、相変わらずリコメやコメントは遅れます。ゴメンナサイ。スマホ笑い泣き

都議選、自民党大敗とのこと。
事前に色々あったのも影響?

藤井四段も負けた?

これから台風がやってくる可能性あり?
どうぞ引き続き気をつけて。パー照れ

ようやく日本のニュースにキャッチアップできました。パー照れ
ちょっと安心。


今日はこれからこの国の田舎へ。電車

またご報告しますが、行き先のネット環境はわからず。。。
報告は帰国後になりそうです。

何はともあれ、お互い引き続き良い日々を過ごしましょう。