こんばんは。
今日もこちらは雨の一日。
朝はちょっと肌寒いくらいでした。
なんでも4月上旬の気温だったとか。
 
ついに、撮りだめていた写真もネタ切れ。
 
過去の写真を漁ってみたのですが。。。。。あまりに天気が良かったりして。 笑
あと、桜の花だったりして。。。笑
それも一度はもうここで使ってしまったものばかり。


それでも、何も無いよりはいいか?とも思い、思い切ってタイムスリップ。

 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
まあ、ちょっと気分が変わっていいかな? ← そんなことない? 笑
 
そして。。。。次の場所の桜。
 
 
イメージ 3
 
 
でも季節はずれっていうのも、悪くはないか?
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
上は福島県福島市の花見山というところの桜です。
 
下は青森県弘前市の弘前城の桜。
 
いつ見ても美しいなぁと、ちょっとばかり自己満足。
 
ちょっとばかりじゃない?!それは失礼。てへぺろ
 
 
イメージ 6
 
 
 
ということで。。。。今日はちょっと季節はずれの写真でした。スミマセン。
 
ビートルズナンバーいかがでしょうか?
 
「ミッシェル」という曲です。
 
さまざまなアレンジでどうぞ。