おはよう。
予報通り、こちらは雨っぽい土曜日の朝。
涼しい。。。。助かります。
 
 
イメージ 1
 
 
 
雨の中、思い立って北鎌倉まで紫陽花を見に行ったりしたのですが。。。。
今週もまだ咲いているかなぁ?
 
昨日はスマホからアップしてみたのですが。。。。今朝はしっかりデジカメで撮ったもの。
えっ?あまり変わらない?  笑
 
 
イメージ 2
 
 
 
この丸窓の向こう側には菖蒲が植えてあるようですが。。。。。こちらはすでに最盛期は終わったかな?
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
人ゴミは、そこにいるだけで気疲れしてしまうようで。。。。好きではありませんが。。。。
旬なものを見たいと思うと、ある程度はしょうがないってところがありますね。
 
そういう時は、水に潜っている時のように。。。。。さっさとその場を立ち去るっていうのが僕の鉄則。 
 
 
イメージ 5
 
 
 
そのほうが、皆にとってもシアワセではないかと思ったりして。
長居は無用。。。。スタコラサッサ!の要領で。
 
 
イメージ 6
 
 
 
今週末はどうしましょうか?
迷っているうちに終わっちゃうかな? 笑
 
今朝はアンサリーさんいかがでしょうか?
色々選曲にも迷いますが。。。やっぱり定番に落ち着いてしまいました。
では良い週末を!