こんばんは。
こちら大阪は、今日も蒸し暑かったぁ・・・・・
 
そんな中、明後日(25から開催される大阪天神祭りの前哨戦として、
今日のお昼、天神橋筋商店街で、恒例の「ギャルみこし」が繰り出したよ。
 
昼休み、ちょっと行って、写真撮ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
すごい人だかりで、これじゃぁ近づけないなぁ。。。。
ということで、これから行くというルートに少し先回りしてみました。
おっ!来ました、来ました!
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ワッショイ、ワッショイ!。。。。すごい迫力!
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
しっかり元気をもらって、昼休みを終え、職場に戻りましたぁ。。。。
ホームページもあるみたい。
 
 
去年の動画も見つけましたので良かったらご覧ください。
 
 
 
 
迫力、伝わったかな?
 
今夜はこんな曲どうでしょうか?
ちょっと雰囲気違うけど。。。。。「 I’ll Be There 」です。
おやすみぃ。