おはよう。
今朝は良く晴れています。
30度近くまで気温があがるらしい。。。。
また新しい一週間が始まってしまったぁ。
昨日心斎橋で通り魔が。
栃木出身の犯人が、死刑になるため、人を二人刺し殺すという惨事。
亡くなったのは、音楽ライブ業務のため大阪に来ていた東京の方と60代の地元のおばさんらしい。
本当に身勝手でひどい犯行。
なんでわざわざ心斎橋まで来て犯行に及んだのか。
よくわからないことも多いけれど。。。。被害者二人は全く面識のない人達だったとのこと。
 
被害者のご冥福を心からお祈りしたいと思います。
 
 
イメージ 1
 
 
それにしても。。。。こういう犯行からどうやって身を守ればいいんだろうね?
怖いね。。。。突然、すぐ隣を歩いている人がと考えると。
ただ逃げるしかないのかもしれないね。
 
イメージ 2
 
 
アジサイの綺麗な季節になってきましたね。。。。
 
イメージ 3
 
 
さて、今週はどんな一週間になるんだろう?
なにはともあれ、良い一週間を過ごしましょう。
 
今日はこんな曲どうでしょうか?
オリジナル・ラヴの「接吻~Kiss」という曲です。
 
まずはオリジナル。その後はアレンジしたものです。