こんにちはニコニコ



前回から半年以上経過してしまいましたが
現在もローブレナで1年と1ヶ月
治療継続中です!


50ミリを1ヶ月程続けられていましたが
副作用が酷くなり
また25ミリに逆戻り
もう増やすことは諦めましたショボーン
それでも6月以降CEAは3,0辺りを
キープしていますクラッカー


相変わらず顔や口の中の違和感
胸の圧迫感や痛みなどなど
日替わりで毎日登場します💧
血圧もまた90前後に下がってしまって
地味にしんどいですが
普通に生活出来ているので
ヨシ!です照れ





今年の夏から父の介護のために
実家に毎週通っていて
家中掃除をしたり
物を捨てさせない父と闘いつつ
片付けたり、戻されたり(笑)
ケアマネさんとの面談などもあったりで
何かと気忙しいですが
夫の全面協力のもと
頑張っていますウインク



介護の合間をぬって
弾丸一泊(ときどき二泊)旅行も継続中で
今年は長崎、岐阜、島根、福井に行き 
念願の日本海も見ることが出来ました!
せいこ蟹美味しかった~照れ



そして来年は私にとって
奇跡の年になりそうです!

肺がんステージ4と診断されてから
4年が過ぎ
来年の8月には丸5年になります。
それだけでも奇跡のようなことなのに
初孫の顔を見ることが出来そうなんです!



5年生存と孫の誕生を目標に
来年も頑張っていきます!!



皆様、良いお年をニコニコ