5/12 きんぶんマルシェありがとうございました! | はらまきにゃんこ✳︎ハンドメイドイベント情報✳︎

はらまきにゃんこ✳︎ハンドメイドイベント情報✳︎

はらまきにゃんこです!ハンドメイドイベントやマルシェを主催したり、まだまだ模索中ですが、楽しくやっています♪( ´▽`)作家様募集などもしていきたいと思っておりますので、よかったら読者になってくださいね✳︎

 








5/12 #きんぶんマルシェ 開催が終了しました✨

お客様、出店者様、高正U&Iセンターホールスタッフの皆様(旧鹿嶋勤労文化会館)、手伝ってくれた仲間の皆様、家族たち(長男はいなかったけどw)本当にありがとうございました🙇‍♀️


午前中、一時的な雨はびっくりしましたが、すぐ止んでよかったです💦

せっかく開けた窓すぐしめたっけw


今期初!

また、鹿嶋勤労文化会館から名称が変わってはじめてのマルシェでした‼️現在、

高正U&Iセンターホールと名称が変わっております😊

こちらもどうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️ 


さてさて、次回の #高正U&Iセンターホール でのマルシェは、☀️7/15🍉になります!

センターホールを全館上げてのイベントとなりますので、ぜひ皆様、ご来場ください✨


まだまだ改善点や反省点ばかりで申し訳ありませんが、これからも応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️


#鹿嶋市 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #鹿嶋勤労文化会館 #マルシェ 

 

 

 


イベントバナー