芝山ハンドメイドフェスタありがとうございました! | はらまきにゃんこ✳︎ハンドメイドイベント情報✳︎

はらまきにゃんこ✳︎ハンドメイドイベント情報✳︎

はらまきにゃんこです!ハンドメイドイベントやマルシェを主催したり、まだまだ模索中ですが、楽しくやっています♪( ´▽`)作家様募集などもしていきたいと思っておりますので、よかったら読者になってくださいね✳︎

今日もあいにくの天気でした☔️
はらまきにゃんこです🐱

昨日の芝山ハンドメイドフェスタは、ありがとうございました!
雨が止むことなく、降り続けている中もお客様が来てくださいました☔️
また、雨の中、主催様方も準備や気遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m
雨でも、とても楽しいイベントでした✨
私も、そんなイベントを主催したいです✨

さてさて、続きましては

10月21日

マルコーホーム  木と雑貨のマルシェ

10月28日

鹿嶋市  女子フェスタ

11月3日

アロマの日

12月1〜3日

made in 私!


と続きますよ!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします😊