感動友達が相談があるから近くのコンビニで話がしたいと呼び出され何かと思い行ったら友達「はい、誕生日おめでとう」俺「えっ(・・;)」と今日が自分誕生日何ですがまさか友達がケーキをしかもホールでくれるとは全く思ってなくビックリでかなり嬉しくO(≧▽≦)Oブログ書いてしまった(笑)今年はそいつの誕生日に何もしなかったってのに(>_<)何ていいやつだ(T-T)来年は何かしてあげなくちゃ(o>ω
確率アップアメGゲットのチャンス何て言ってるけど…今年に入って毎日やってるけど当たらないんですけど┐(  ̄ー ̄)┌ なぜ(笑)ってか俺だけ?σ( ̄∇ ̄ )逆に当たらない記録更新してやる(ノд<。)゜。