毎日毎日ぼくらは | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

朝採り胡瓜茄子

 

そして、夕採り胡瓜茄子

シシトウも毎日10本は収穫

シンプルに食べ

 

この前漬けたキュウちゃん漬けしょっぱかったから、ぐんと醤油減らして

白だし使ってみた(`・ω・´)ゞ

あとピクルスね。

高血圧夫婦には悩ましい漬物シーズンでございますm(__)m

 

 

土曜日に予定通り義実家のお墓掃除に行って、草取ったり、墓石ピカピカに

磨いて、クタクタになって・・

熱中症予防に持って行った飲物、そっくり忘れて来てしまったので・・

日曜日もまたちょっとクーラーボックス取りにだけ寄って、

白河方面に行って来ました。

ここは西郷だったかな?「まるごと西郷棺」ってとこ

 

クワで作ったゲイジュツ作品眺めながら

 

何食べていいかさっぱり分からず・・・

生姜焼き定食になった(苦笑)

豆腐が美味しかった(・m・ )クスッ

 

なので、買って来て、おからも一緒に買ってコンニャクも買って

 

作って食べたよ。

豆腐は今夜食べる(`・ω・´)ゞ

 

姫菜にゃんも貼っておきますね(=^・・^=)


 

大雨災害で長男君とこはとても忙しくなっているらしいです。でも、生きてるから~

毎日暑くて本当に大変ですね。

姫は・・・・

地獄の忙しさを味わっておりまする・・ドクロドクロ

嫌な夢にうなされるのは、暑い所為さ~

頑張るさ~魂