最近野菜に追われておりまする | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

今日は朝から暑かった姫地方

ザーーーーーーッ!

っと、一降り来ましたが、また晴れてまいりました。

 

こんにちは(^▽^)/

今日は仕事の姫でございますm(__)m

 

そうそう、ダンナ君が育てている茄子と胡瓜が豊作でネ!

胡瓜の苗はたった2本植えただけなのに、毎日毎日6本ずつも収穫できます。

今日は10本採れそうですって!

茄子もそんくらい収穫出来てます(`・ω・´)ゞ

姫のシシトウは、だんだん終りかな?

 

姫家、野菜喰いの二人暮らしではありますが、

ちょいと余して来ましたよ滝汗

 

胡瓜のキューちゃん漬け漬けてみた。大量に出来ちゃった(・m・ )クスッ

思いっ切りサラダうどんにしてみたり

残りおかずも追加で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何分にも高血圧夫婦なもんで、漬物もいろいろ塩分控えめってことで

酢を使ったりして工夫しておりまする。

 

 

今朝方見た夢がですねぇ・・

 

義実家へ行ったら、家の周りの畑に里芋やら南瓜やら、西瓜インゲン

いろ~~いろ植えてあって、ひゃ~~~~~~ポーンポーンポーン

って、言ってた

しかも、義母も出て来て、

「姫、何やってんだ!早ぐもげ!」

って強く言われてて・・・・・おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

お盆近いから?アセアセアセアセ

姫、、、、頑張ってイイ嫁してたと思うんだけどなぁ・・・・

義母には、死んでまでも嫌われてるってことかなぁ・・・・・

 

 

さて、気を取り直して(`・ω・´)ゞ

 

今日のオヤツはこれでした(^▽^)/

99㌔カロリーだった。

 

今朝の姫菜にゃんもね(=^・・^=)