ラブレター | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
初めてもらった手紙は誰からだったかな?
アラカン姫の記憶ははてさて??
定かではないが・・・
キチンとしたお手紙は、
遠くの私立高校に進学した親友からだったと思う。
(((uдu*)ゥンゥン
女子工業高校にたった一人で進学して寮に入って・・
寮のご飯が不味いとか・・お金がなくてバイト始めたとか・・
そんな感じの手紙だったかな
 
姫の若い時代は携帯無かったし、メールなんて想像すらできなかった時代だったから
専ら手紙のやり取りだったね。
「文通」ってのもしてた。
懐かしい思い出だ。
 
今さぁ、手紙出して、明日着かないんだぜ?
不便になったもんだ。(# ゚Д゚)
 
 
さてと、
昨日戴いた山菜
 
天ぷらは止めたよ
胃弱の姫の胃がちょいと荒れてて(・m・ )クスッ
 
ブロ友のまるまる天狗さんの真似っ子して
コシアブラご飯にしてみた
もっといっぱいコシアブラ入れればよかった_| ̄|○
でも、香りが深くて美味しい(/・ω・)/
ダンナ君今日🍙にして義実家仕事に持ってったよ。
随分食い散らかしちゃったけど、コゴミは蒸し茹でにして
これまた香り高~~~く食べた
 
メーンが手羽元煮だったから、タラの芽は今夜ね(^▽^)/
 
夕べは寒かったから
姫菜にゃんは姫に抱っこして寝ましたよ\(^o^)/
撫でろ撫でろ
撫で続けてケロ